2009年09月10日

子供用マスクをオークションでお得に♪

子供用マスクをオークションでお得に♪


ますます流行が広がっていますよね。
感染者数は先週から比べても、かなりの増加傾向らしいです。


学校も、学級閉鎖が続出してるようですし
企業の対策も『家族が感染の場合は休め』という
指示をしているところが増えているようです。


とにかく、予防をしっかりしましょう!


今日見つけたのは、オークション♪
なんと、1円スタートです。
↓↓↓


【倒産★1円スタートオークション!】高い防塵性能を兼ね備えている使い捨てマスクです。◇女性...
posted by マスクママ at 13:55| 子供用マスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

子供用マスク*即納を発見!

子供用マスク、すでに楽天などでは
9月下旬から10月頭の発送とかになってて
ちょっと困りますよね(汗


で、見つけましたよ。


即納の子供用マスク。
1歳の子でもちゃんとできるみたいです。

【幼児・子供用マスク】新型インフルエンザ対策3層不織布マスク 100枚セット(50枚入り×2)



すぐ欲しい!という方はお早めに。

【幼児・子供用マスク】新型インフルエンザ対策3層不織布マスク 100枚セット(50枚入り×2)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000765-reu-bus_all
posted by マスクママ at 15:29| 子供用マスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

錦戸亮など芸能人も続々インフルエンザ感染。

錦戸亮やオードリー春日など、芸能人も続々
インフルエンザに感染しているもよう。


今日のニュースを見てたら
東京・北海道・大阪・沖縄あたりが
感染者が多いようです。


新学期も始まった事ですし
使い捨てマスクは早め早めに準備しましょう。

子供用は売り切れ続出中。
今日見つけた、9月中旬納品のお安い店はココ。
↓↓↓



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000556-yom-ent
posted by マスクママ at 14:53| 子供用マスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

子供用マスク*使い捨てなら、子供が喜ぶコレ♪

小さい子供って特に、マスクを嫌がりますよね。
せっかく子供用のマスクを大量に用意しても
使ってくれなかったら意味ないです。


なので、私はミッキーに頼ります^^
かわいいですよ♪
↓↓↓



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000013-cbn-soci
posted by マスクママ at 00:50| 子供用マスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

子供用マスク*50枚入りが安い!

子供用のマスクはもう御用意しましたか?

幼稚園や学校が始まると、さらに新型インフルエンザの
流行が広がる恐れがあります!

今のうちにしっかりと【使い捨てマスク】を
用意してあげましょう!


ココならサージカルマスクの
50枚入りが安いです^^


posted by マスクママ at 14:15| 子供用マスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

